Widget edited by super-bee

Laman

12.15.2011

YUI ~ I Remember You (Aku Mengingatmu)

Kaze wa mou tsumetai keredo
Hembusan angin terasa dingin

Natsukashii sora no nioi ga shitan da
Mengingatkanku suasana langit nostalgia

Hoomu kara umi ga mieru
Dari tempatku berdiri kulihat lautan

Kono basho de kimi wo sagashiteru
Dari sini aku 'kan menunggumu

Kisetsu hazure no SAAFUBOODO ni
Saat musim panas dengan PAPAN SELUNCUR ini

Ano natsu wa kitto ikiteru
Teringat aku saat-saat itu

Taiyou wa zutto oboete ita hazu sa
Matahari mengingatkanku seakan baru saja kemarin

Nee kikoeteru?
Nee, kau dengar aku?

"Namida wa misenai tte" kimi wa sou itte
"Kau takkan menangis, kan?" katamu padaku

Bokutachi wa futari te wo futta
Berdua saling melambaikan tangan

Sayonara wa iwanai dakara te wo futta
Hanya lambaian tangan tanpa ucapan sampai jumpa

Yuuyake ni kieta, ~I Remember You
Kau telah menghilang, ~Aku Mengingatmu

Sabita GITAA kakaeru tabi ni
Setiap waktu kupeluk GITAR tuamu

Ano uta ga mune no oku wo tsukamu kedo
Lagu itu terdengar hingga ke lubuk hatiku

Ima mo mada saenai hibi
Kini hari seakan mendung

Kono basho de boku wa sugoshiteru
Dari sini aku masih menunggumu

Dakedo omoun da dareka no tame ni?
Tetapi kupikir untuk siapa kita hidup?

Kitto bokura wa ikiteru
Kumohon beritahu aku?

Taiyou ga kitto oshiete kuretan da
Sang Surya tolong beritahu aku

Nee kikoeteru?
Nee, kau dengar aku?

"Namida wa misenai tte" kimi wa sou itte
"Kau takkan menangis,kan?" katamu padaku

Bokutachi wa futari te wo futta
Berdua saling melambaikan tangan

Sayonara wa iwanai dakara te wo futta
Hanya lambaian tangan tanpa ucapan sampai jumpa

Yuuyake ni kieta, ~I Remember You
Kau telah menghilang, ~Aku Mengingatmu

Are kara no boku wa aikawarazu dakedo
Sebenarnya aku masih sama seperti yg dahulu

Hon no sukoshi jishin ga arun da ~yeah...
Tapi aku akan tetap teguh ~yeah...

Namida wo koraeteru yakusoku dakara
Aku berjanji akan menahan air mataku

Dare yori mo tsuyoku naranakucha
Aku akan lebih tabah dari orang lain

Sayonara wa iranai datte me wo tojite
Tak perlu ucap Sampai Jumpa saat kututup mataku

Sugu ni aeru ~I Remember You
Kulihat kau berlalu, ~Aku Mengingatmu

la la la hmm mmm~


Kosakata YUI-go

GITAA = GUITAR = Gitar
SAAFUBODOO = SURFBOARD = Papan Seluncur

Artikel Terkait:

Comments
0 Comments

0 comments:

Post a Comment

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More