Widget edited by super-bee

Laman

10.20.2011

YUI ~ I Know (Aku Tahu)

Lirik : YUI
Musik : YUI
Romaji + Translit : ARATO-sama@Admin YL
Link unduh mp3 :YUI ~ Highway Chance (Kesempatan Jalan Pintas)

Arai kokyuu ga furueru awatadashii sora ga mieru
Nafasmu berat dan kau melihat langit berkunang-kunang

Ochitsukeru basho mo nai koe mo karete kokoro mo karete
Kau tak sanggup tentramkan aku, suaramu resah hatimu gundah

Nakisakebu koe ga hibikiwatatteru yeah! ~Got you buddy
Teriakan dan tangismu menyentuhku, yeah! ~Got you buddy

I know~ I know~ arasoi no naka
Aku tahu~ aku tahu~ kau habis bertengkar

I know~ I know~ furueru chiisana karada wo
Aku tahu~ aku tahu~ tubuh kecilmu gemetaran

Nakanaide onegai kawaii watashi dake no bouya
Janganlah menangis, bocahku bocah yang manis

Makikomarete yuku tsumi mo motazu buki mo motazu
Kau tersisih tanpa kejahatan tanpa senjata

Kaeru basho mo naku yoru ni kakureru yeah! ~Got you buddy
Tak ada tempat tuk pulang sembunyi di malam hari yeah! ~Got you buddy

I know~ I know~ samayoinagara
Aku tahu~ aku tahu~ seperti yg kau kira

I know~ I know~ kawaita watashi no kokoro ni aru oashisu e
Aku tahu~ aku tahu~ kau menggapai oasis di dalam keringnya hatiku

Hitori hitotsu no kibou wo
Sendirian tanpa harapan

I know~ I know~ yoru wo koete
Aku tahu~ aku tahu~ larilah menembus malam

Hashiridasou masa ni me no mae ni hirogaru uchuu no naka de
Ke dalam semesta yang membentang di luar cakrawala

Yume wo egaite nemuri ni tsuku mae ni
Bermimpilah sebelum kau pergi tidur

Ai no sekai wo~
Dunia penuh Cinta~

Yume wo~
Hanyalah Mimpi~

Artikel Terkait:

Comments
0 Comments

0 comments:

Post a Comment

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More